« キッチン シエテ | メイン | ケーニヒスクローネ プリン(三越 福岡 デパ地下) »

2013年2月 8日 (金)

ゼリア新薬 (ヘパリーゼ)

ゼリア新薬 (ヘパリーゼ)を買って試しました

行きつけの理髪店のオーナーから

これを飲むと二日酔いになりにくいと情報あり

調べてみると、最近テレビCMで見たことあるな思い出した

早速、飲み会の前に 2錠飲みました

あくる朝ビックリです・・・さわやかな目覚め・・・すごい

その後も何回か試しましたが効果バツグン

確か50錠入りで、1980円でした・・・お勧めです

1359017928140

写真はマツキヨ仕様です

その他のドラッグストアのは、白っポイケースでした

下記はネットでのコピー参照です

魅力①レバーをぎゅっ!

肝臓水解物とは何なのか?一言でいえば『レバーをぎゅっ!』なんです。

ヘパリーゼのメイン成分である肝臓水解物にはレバー由来の、

天然・良質なアミノ酸がぎゅぎゅっと詰まっているんです。

しかも細かく分解されているので、肉などの形でたんぱく質を

とるよりも消化吸収しやすいんです。

風邪などで胃腸の調子が悪い時でも安心なんです。

魅力②飲む人に効く!

ついつい頑張りすぎて、翌朝後悔する・・・、ぐったり・・・

なんていうこと結構ありますよね。

ヘパリーゼは、そんなあなたのための『飲む人に効く』医薬品です。

メイン成分の肝臓水解物が、肝臓に作用して滋養強壮効果を発揮!

お仕事、お付き合い、接待、飲み会、さまざまな場面で

疲れたあなたの身体をやさしくいたわります。

明日に残せない時、オススメなんです。

魅力その③朝ダルに効く!

そうなんです!『朝からダルい』略して『朝ダル』にも、

このヘパリーゼはいいんです!ちゃんと寝たはずなのに朝からダルい。

そんなあなたは肝臓がお疲れモードに入っているかもしれません。

私たちがとった栄養は、すべて肝臓を経由して全身へ回っていきます。

ヘパリーゼ配合の肝臓水解物は肝臓に作用して代謝力を促進!。

だるい疲れに効果を発揮します。

『朝ダル』にはヘパリーゼなんです。

翌朝に残ってしまったり、だるい疲れが続いたせいで、

本来持っている力を発揮できないのは本当に悔しいですよね!。

ヘパリーゼは、肝臓水解物の力で効くんです。

参考HP

http://d.hatena.ne.jp/hironey/20121123/1353769747

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/410916/30947465

ゼリア新薬 (ヘパリーゼ)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。